【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよー♪♪♪

[8383]りおの親

りなちゃんの、お写真を見ててお外でもお家の中でも綺麗に撮れているのが羨ましくて今日もカメラ屋さんに行ってしまいました(爆)レンズを見てきたのだけれどーどれがいいのかわからなくて迷ってしまいました(汗)とりあえずカタログだけもらって(笑)カメラのバックを買ったよー♪♪(^○^vりなちゃんの決定的瞬間ーすごいねー!!お顔の表情もそれぞれ違っていてやっぱり腕だねー!!!

2008年11月16日 (日) 08時50分

[8384]かおり&りな @管理人
Re:おはよー♪♪♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。今日もカメラ屋さんに、お出掛けだったんですね〜♫カメラバッグ〜どんなのを、ご購入だったんですか?!ヾ(@^▽^@)ノシ 今は、オシャレなバッグが、いっぱい売っていて・・・迷っちゃいますよね〜ヾ(≧∇≦)〃交換レンズが入れられたり、小物類も収納、出来ちゃったり・・・ちょっと見ただけでは、カメラバッグだと思えないデザインなんですよね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

レンズーっ!確か・・・Wズームを、お持ちでしたよね?って事は、明るいレンズを、お探しだったのかしらん?(*´艸`)むぷぷぷっ!やっぱり、明るさで言ったら、単焦点のレンズだと思うんですけど、ズームでもF2.8通しのレンズなんかもあります。(って!私が次に買いたいのは、これなんです。)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

しかもマクロなので、面白そうだな〜って思ったんですけど・・・まずは、一本、単焦点を買われたらどうかしらん?明るいレンズだと、お部屋の中でも、お外でもOK♪ですよ〜ん!☆⌒(*^-゜)bそれと・・・りおちゃんの学校行事も、これから色々と目白押しだと思いますけど、屋内の場合は、一応、三脚なんかもあると便利かもしれませ〜ん!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

いやん♪(〃ノ∇ノ)『腕』だなんて〜♥嬉しくってどうしましょ!(*≧∇≦)ギャハハ!りなの写真は・・・明るいレンズと、りなが写真を撮られるのが大好きなので、とっても助かっておりま〜っす!(^▽^〃)エヘッ♪ナンだか・・・私も新しいレンズが欲しくなってきちゃいました〜!!!(後程、メールしますね〜♥)
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

HOME
2008年11月16日 (日) 18時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板